桃々さや、サウナの中で整った美ボディ

桃々さや、サウナの中で整った美ボディの画像1
※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 グラビアアイドルの桃々さやが、美しい肉体をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【桃々さや】インタビューinサウナ

 3日、桃々は自身のインタビュー記事を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのサウナハットを被ってグリーンの水着を身につけた桃々が、サウナの中で素肌に汗を滲ませているカットだ。

 ビキニはホルターネックの三角デザインで、桃々のバストを優しく包み込む。その肉感的なバストから引き締まったウエストへのラインが美しく、見事な「ボンキュッボン」を魅せつける。

 フリルが付いた可愛らしいパンツに覆われた大きくてハリのあるヒップも印象的。上半身も下半身も汗でテカっており、美ボディの艶めかしさをいつも以上に強調しているようだ。

 この見事に「整ったボディ」にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「一緒にサウナに入りたい!」「記事読んでみますね!」「このボディは美しすぎる」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【桃々さや】度肝抜く危険シチュ

 大のサウナ好きで「ととのいグラドル」との異名をとる桃々。そんな彼女の素顔が垣間見られるインタビューも気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up