大河ももが可愛すぎる専属メイドに

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももが、思わず雇いたくなるメイド姿でファンを魅了した。

【大河もも】ハイレグ裏に実る美尻

 12月27日、大河は自身のTwitterで「あなたの為の専属メイドももです」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 水着タイプのメイド服を身につけた大河が、可愛らしくぺたんこ座りしているカットだ。

 カメラを見つめる大河はキュートな表情で可愛らしさ満点。唇をおちょぼ口にしており、茶目っけたっぷりのキューティーショットだ。

 ビキニは三角タイプで、大きな胸をふんわりと包み込む。大河は谷間に指を挟んでおり、その弾力やボリュームをいつも以上に感じさせる。

 下半身はコルセット付きのパンツデザイン。肉感的な腰からヒップにかけてのラインが絶妙で、ほどよいむっちり感がたまらない。

 白のガーターストッキングも色っぽさをさらに盛り上げているようで、艶やかな魅力も十分な1枚だ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「雇いたい!」「僕だけの専属でお願いします!」「お仕事はしなくていいからね」「すぐに契約します!」「可愛すぎて妻にしたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】トイレdeパイ出し

 年の暮れの忙しい時期に色気たっぷりのメイドコスプレショットを公開した大河。本気で彼女に大掃除を一緒にお願いしたいと思った人も多かったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up