天羽希純、はだけ露出の誘惑ランジェリー

天羽希純、はだけ露出の誘惑ランジェリーの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ドキリとするような刺激的な誘惑ショットでファンを翻弄した。

【天羽希純は雪見だいふくの化身】

 天羽は22日、自身のTwitterで「どうしたらいいか、わかる…?」という意味深なセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ソファにもたれかかりながらシャツを脱ぎ捨て、上半身ランジェリーのみとなって妖艶な視線をこちらに向けているカットだ。

 こんもりとした大きな2つのふくらみとスカートからのぞく太ももがまぶしく、いつもより色っぽいメイクやツルツルの美肌もたまない。

 このような状況で「どうしたらいいか」と聞かれたら、答えがわかっていたとしてもどぎまぎしてしまいそうだ。

 これにネット上では「きすみんが本気出すとドキドキが止まらない!」「妄想が無限に広がっていく…」「どうしたらって…えっと、えっと」などと興奮状態のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万7000件を突破し、多くの人が美女に誘惑される幸せな妄想に浸ったようだ。

【天羽希純】ランジェリーフルコース

 今回の投稿は発売中の「FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年『トップアイドル総登場』号」からのオフショットのようで、気になる人はぜひグラビア本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up