桃々さや、青空ビキニで極上ボディの映え美女

桃々さや、青空下のホットなビキニショット2連発の画像1
※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 グラビアアイドルの桃々さやが、青空の下、極上のボディを魅せつけた。

【桃々さや】度肝抜く危険シチュ

 23日、桃々は自身のTwitterで「おはよう!今日も1日がんばろうね」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーのビキニを着た桃々が真っ青な空と草原をバックにポーズを決めているカットだ。

 1枚目は前屈みになっているショット。正面にぷるんとしたバストが実っており、その大きさと深い谷間に魅入ってしまう。

 2枚目では、腕を上げて胸を突き出すようなポーズを決めている。ふっくらとしたバストと引き締まった腰回りのギャップが魅惑的なショットだ。

 この眼福2連発にネット上のファンからは興奮の声が!

 Twitterのリプ欄には「この2枚を見たら1日頑張れます!」「すぐ保存しました!」「一瞬見たら何もきてないかと思ったわ」「美しすぎる!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桃々さや】ヌーディ美スタイル

 寒い冬を忘れさせてくれるようなホットなショットを公開してくれた桃々には、2023年もアツいグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up