桃色れく、美貌と迫力のサンタコス

桃色れく、美貌と迫力のサンタコスの画像1
※画像:桃色れく Twitter@momorekuより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している桃色れくが、強力なサンタコスでファンを魅了した。

【琴井ありさ】かまちょチラリ

 23日、桃色は「おはよう、待ちきれないね・・・」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な帽子を被った桃色がサンタクロースのコスプレをしているカットだ。

 赤地にファーのついたビキニに赤のシースルーチュールがついているサンタ衣装は、かなり刺激的。デコルテ部分はガッツリと空いており、大きな胸が今にも溢れそうになっている。

 こちらを見つめる桃色の美貌もピカイチで、この美しいサンタさんには誰もがメロメロになってしまうことだろう。

 そんな美女サンタにネット上のファンも大感激!

 Twitterのコメント欄には「いい子にしてたられくサンタさんくるかな!?」「可愛いすぎる!」「こんなサンタが来るなら起きてる!」「美しきれく姫サンタさま〜」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】色香漂うラブボディ

 美しく攻撃力の高い桃色サンタには、誰もが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up