志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…最新電子写真集アザーカット

志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…の画像1
志田音々電子写真集「届きそうで、届かない…」アザーカット©前康輔

 お天気キャスター、『めざましテレビ』のイマドキガールとして活躍し、大学卒業後は『仮面ライダーギーツ』にレギュラー出演するなど女優としても活躍するなど、活動の幅を広げる志田音々。

 グラビアでも各誌の誌面を席巻し、2022年夏に出版したファースト写真集は重版出来するほどの人気を博した彼女が、グラビアアイドルとして新たなステージに挑戦した一冊がこのほどリリースとなった。

 23日リリースのEX大衆デジタル写真集 : 38 志田音々「届きそうで、届かない…」だ。

 これまでのグラビアとは一線を画する新たな志田音々を76ページの大ボリュームで!

 元気ハツラツから大人の色香へ――。

EX大衆デジタル写真集 : 38
志田音々「届きそうで、届かない…」アザーカット
撮影・前康輔

志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…の画像2
志田音々「届きそうで、届かない…」©前康輔
志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…の画像3
志田音々「届きそうで、届かない…」©前康輔
志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…の画像4
志田音々「届きそうで、届かない…」©前康輔
志田音々、元気ハツラツから大人の色香へ…の画像5
志田音々「届きそうで、届かない…」©前康輔

【志田音々(しだ・ねね)】
1998年7月15日生まれ、埼玉県出身。2022年3月に成城大学文芸学部を卒業。現在は2022年7月に写真集『neneまるっとぜんぶ』(講談社)がヒットするなど、グラビアで活躍する一方で、『仮面ライダーギーツ』に桜井沙羅役で出演など女優としても活動する。

gravure-grazie Pick Up