「ハイレグぎゅーーーん」塩江ゆう、下半身が気になる艶サンタコス

「ハイレグぎゅーーーん」塩江ゆう、下半身が気になる艶サンタコスの画像1
※画像:塩江ゆうTwitter@siosioyuu923より

 グラビアアイドルの塩江ゆうが、ドキドキのサンタコスプレで一足早くファンを悩殺したようだ。

【琴井ありさ】かまちょチラリ

 19日、塩江は自身のTwitterで「昨日のサンタコスハイレグぎゅーーーんってなってるやつなんだよ!!!」というメッセージとともに2枚の画像を投稿した。

 どちらも水着の上に真っ赤なケープを羽織った塩江が、バスタブに腰を掛けているカットだ。

 ビキニは三角タイプで、柔らかな胸があふれそうな状態。塩江のいう「ハイレグぎゅーーーん」は確認できないものの、それを思わせるように生々しい美脚があらわになっている。

 黒の編みタイツやハイヒールも色っぽく、刺激的な香りを漂わせるサンタコスプレだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「キュート!」「えちえちサンタさん!」「可愛すぎる!」「めっちゃ良し!」「こんなサンタなら朝までいてほしい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まいてぃ】ほぼヒモ衣装

 撮影会で「ハイレグぎゅーーーん」な塩江のサンタコスを見たファンは、今回のツイートを見て鼻を高くしたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up