夏本あさみ、美貌に美尻に美脚のホットなショット

夏本あさみ、美貌に美尻に美脚のホットなショットの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、美しいバックショットでファンを魅了した。

【夏本あさみ】国宝級ヒップ

 20日、夏本は自身のTwitterで「夏で待ってるね。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 透け感のある白地のトップスとブルーのパンツを着た夏本が、波打ち際で笑顔を見せているバックショットだ。

 夏本はお尻を向けながら笑顔を弾けさせており、「待ってるね」というセリフが似合うシチュエーション。ハーフアップのヘアスタイルも可愛らしく、ナチュラルな表情も最高だ。

 中でも目を引くのはヒップ。ハリがあってプルンと弾けそうなお尻は神々しいほど美しい。美脚っぷりもハンパなく、ヒップラインから太もも、ふくらはぎ、足首へと流れるような曲線はまさに極上だ。

 この美貌と美尻と美脚が眩しいショットにネット上のファンからは「美しすぎる」「美女や!」「女神みたい!」といった絶賛コメントが殺到。

 また、夏本の「夏で待ってるね」という言葉に応えるように「待ってて!」「すぐ行くね!」といったリアクションも続々と寄せられることになった。

【夏本あさみ】悶絶ヒップ

 冷たい風の吹きすさぶ季節に身も心も温まるようなビューティーショットを披露してくれた夏本には、当然ながら多くのファンがアツい眼差しを向けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up