いくみ、キケンな情事思わせる大人ショット

いくみ、キケンな情事思わせる大人ショットの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、妖艶なショットを披露してファンを骨抜きにした。

【いくみ】丸見え巫女コス

 19日、いくみは自身のTwitterで「こんばんは」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なキャミソールミニワンピを身につけた彼女が、木製のベンチに座っているカットだ。

 カメラを見つめるいくみはどことなく切なげで、大人っぽい雰囲気をムンムンと醸し出している。ライティングも温かみのあるオレンジ系で、彼女の色っぽさを盛り上げる。

 ベンチにはベージュのジャケットが、いくみの手には黒のハイヒールがあり、キケンな情事を思わせるシチュエーションもたまらない。

 脚を片方あげているポージングも下着が見えそうで見えない絶妙さ加減で、写真全体から艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 そんなドキドキの大人ショットにネット上のファンからは「お会いできて光栄です」「足広げてほしい」「綺麗なお姉さんって感じ」「色っぽすぎて鼻血出ます」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【いくみ】バニーde絶妙アングル

 日ごろからハイクオリティなグラビアでファンを悩殺するいくみだが、今回は特に「大人の魅力」がユーザーの目に留まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up