西永彩奈、無防備タンクで爽やかギリギリ露出

※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が爽やかな無防備カットをTwitterで披露してくれた。

【西永彩奈】眼帯ちっぱい

 11日、西永は「DVDあるある『朝ベッド』」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもエメラルドグリーンのタンクトップを身にまとった西永が、大きな窓から爽やかな陽の光が差し込む部屋の中でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は正面からのショットで、がら空きの胸元が目を引く仕上がりに。どうやらノーブラのようで、滑らかな胸の谷間が艶やかな色香を感じさせる。

 2枚目はサイドからのアングルで、ここでも胸の横部分が無防備に露出している。すっきりとした背中のラインも美しく、少しだけ見える紐パンも色っぽいカットだ。

 この爽やかだがギリギリ感のたまらない2連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「素敵なショット!ありがとう」「思わずいいね押したよ!」「えちえち〜!」「朝からイチャイチャしてるみたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【西永彩奈】雨降りの下半身

 23日発売の最新DVD『ひみつの取材旅行』のオフショットだという今回の投稿。これを見て同作をチェックしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up