【由良朱合ライブ配信】初写真集発売&サイゾーグラビア登場記念!

【由良朱合ライブ配信】初写真集発売&サイゾーグラビア登場記念!の画像1
※画像:由良朱合Twitter@yura0312akariより

由良朱合ライブ配信のお知らせ

 由良朱合ファースト写真集『ぼくゆら~僕の由良朱合がこんなに可愛いわけがない~』発売決定&雑誌「サイゾー」グラビア登場記念ライブ配信! 2月18日21時より、本人のInstagramアカウントとグラッチェ公式YouTubeチャンネルにて二元生配信を行います!

由良朱合Instagram@yura0312akari
YouTube『グラッチェチャンネル』

 由良朱合写真集『ぼくゆら』はグラッチェオークションプロジェクトの第二弾!

 グラッチェオークションでは、モデルの個性や特長、愛されポイントなどを十二分に考慮したオリジナル写真集をメインアイテムに、ここだけの貴重アイテムや一生ものの激レアサービスを多数ご用意! 落札順位によってゲットできる内容が変わる新しいオークションシステムを採用しております。

 今回の由良朱合写真集『ぼくゆら』は200部限定! つまり、最終落札順位が200位以内の方が写真集をゲットできるというわけです。しかも本人の直筆サイン入りです!!

 さらに落札順位が上がるごとに内容物はどんどん豪華に! たとえば、50位以内に入れば、由良朱合ちゃんの自宅で撮らせてもらったグラビアを収録したミニ写真集『いえゆら』が付き、30位以内になれば、3月12日開催の『写真集お渡し会イベント』への参加権が贈られます。

 そして落札順位トップの方は、このイベントの終了後に由良朱合ちゃんとお疲れ様会ができちゃう権利が!! 3月12日といえば、由良朱合ちゃんの誕生日! お祝いも兼ねて貴重なお時間をお過ごしくださいませ。

 ライブ配信でもオークションについていろいろ語ってくれる予定です。本日発売の雑誌「サイゾー」にも由良朱合ちゃんは登場しておりますので、ぜひ雑誌片手にライブ配信をお楽しみください。

【由良朱合ファースト写真集『ぼくゆら~僕の由良朱合がこんなに可愛いわけがない~』限定200部オークション概要】

グラドル由良朱合との、めくるめく三浦半島一泊旅行で僕が見たものは……? 貸切露天にテンション上がる由良朱合、プールではしゃぐ由良朱合、温泉卓球にムキになる由良朱合、そしてカラオケであの名曲を披露する由良朱合!

タイトル:由良朱合写真集『ぼくゆら〜僕の由良朱合がこんなに可愛いわけがない〜』
版型:B5版・フルカラー・112ページ
オークション開催期間 : 2022年3月4日(金)22時~6日(日)22時
最低入札価格:2,000円(送料込み)+税10%
商品発送:3月中旬~予定

※オークションは3月4日(金)22時~6日(日)22時までの3日間、グラッチェオークションサイトの由良朱合専用ページ(由良朱合オークションページは2月18日夜公開予定)で開催します。グラッチェオークションサイト ⇒ https://grazie-auction.com/

由良朱合ファースト写真集『ぼくゆら』のオークションはすでに終了しております。ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up