ロサリオ恵奈、デニムが似合う女のクールな美ボディ

※画像:ロサリオ恵奈Twitter@KeinaRosarioより

 グラビアアイドルのロサリオ恵奈が、クールな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【ロサリオ恵奈】水面に大胸

 7日、ロサリオは「デニムが似合う女になりたい」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、デニム地のビキニにデニムのショーパンを合わせた彼女が窓辺に寝そべっているカットだ。

 カメラをジッと見つめるロサリオは凛とした雰囲気を醸し出し、いつにも増してクールな印象。アップにした髪型も似合っており、「男前」な魅力を感じさせる。

 一方、ホルターネックタイプのビキニに包まれた胸は豊満で、女性らしい魅力を発揮。ボリュームを感じさせるバストはいかにも弾力がありそうで、柔らかな魅力を漂わせる。

 下着のようなデザインのショーパンも刺激的で、美しいボディラインを強調。引き締まったウェストからヒップ、太ももへと流れる曲線が眩しい限りだ。

 このクールで美しいショットにネット上のファンからは「かっこいい!」「デニム似合ってるよ!」「改善するところなし!」「スタイルもよし、デニムも似合ってる。最高なショットだよ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】眠たそうに…

 ロサリオは「デニムが似合う女になりたい」というが、その願いはすでに叶っているともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up