琴井ありさ、小悪魔にチラリ

琴井ありさ、小悪魔にチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、ファンに一週間を乗り切る元気を与える珠玉の「チラリ」を披露した。

【琴井ありさ】恋と情欲の新境地グラビア

 琴井は5日、自身のTwitterで「おはよ〜!今週も頑張りましょう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の長袖ニットのすそを自らめくり上げ、大人っぽいターコイズブルーのランジェリーをあらわにしているカットだ。

 小悪魔チックな笑みと大胆なめくり上げポーズの相性がよく、何ともいえない色気が漂っている。

 どうしてもランジェリーに目を奪われがちだが、ほどよくむっちりした太ももの造形美も「さすが」のひと言だ。

 これにネット上では「ありさちゃんの『おはチラ』で今週も頑張れる!」「素敵な笑顔とチラリに癒されました!」「色の組み合わせがすごくいい!」などと称賛コメントが数多く飛び交った。

 毎朝、琴井は「#おはチラ」のハッシュタグと共にチラリショットを公開しており、今回のチラリもファンのツボを大いに刺激したようだ。

【琴井ありさ】大胆女社長

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースを控えており、今後さらに注目度がうなぎ上りになっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up