「最強オトナグラドル」戸田れい、未だ進化する美貌と美ボディ

※画像:戸田れいTwitter@toda_reiより

 「レジェンドグラドル」のひとりに数えられる戸田れいが、発売中の「EX MAX!(エキサイティングマックス!)」(文友舎)の表紙を飾った。

【戸田れい】美ボディライン輝く

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、変わらぬ美貌と磨き抜かれた美ボディでファンを圧倒した。

 1日、戸田は「12月だねー!発売中のEX MAX表紙なのでチェックしてねー!4日のカレンダー発売記念イベントでも皆様にお会いできるのを楽しみにしています」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で仕上がりきったプロポーションをあらわにしながら、女神のような微笑をたたえているカットだ。

 同誌の表紙では、同じ事務所の森咲智美や金子智美らと共に「令和最強オトナグラドル降臨」とのキャッチコピーがつけられているが、オフショットでも大人の色気が全開になっている。

 これにネット上では「どんだけ美人なん!?」「スタイルが本当に素晴らしい」「かわいいが過ぎます!」などと称賛の声が相次いだ。

 以前より進化しているようにすら感じられる美しさとプロポーションに魅了される人が続出しているようだ。

【戸田れい】大人のむっちりヒップ

 戸田は今年7月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で9年ぶりのソログラビアを披露して話題を呼んだが、今後も「最強オトナグラドル」の代表格として活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up