真田まこと、自然派ビキニから零れるモチモチ美バスト

真田まこと、自然派ビキニから零れるモチモチ美バストの画像1
※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 グラビアアイドルの真田まことが刺激的なビキニショットでファンを魅了した。

【戸田れい】水飛沫ビキニ美女

 28日、真田はTwitterで「おはようございます」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ボタニカルなデザインのビキニの上にグリーンのパーカーを羽織っている超自然派な感じの水着姿だ。

 パーカーのフードを被ってコチラを見つめる真田は満点スマイル。パーカーのポケットに手を突っ込んでいるポーズも可愛らしく、キュートさが炸裂している。

 この爽やかなイメージとは裏腹にバストは超ダイナミック。バンドゥタイプの水着からは大きな胸があふれまくっており、特にモチモチのアンダーバストは丸見えだ。

 魅惑的な胸からお腹にかけてのボディラインも柔らかで極上。ローライズタイプのパンツに包まれたヒップも迫力満点で、滑らかな素肌が眩しいショットとなっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「水着もまことちゃんも可愛い」「バストが弾けてますね!」「スタイル抜群!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【森咲智美】美バスト輝く極上グラビア

 愛らしさを醸し出しながらも、ダイナミックなボディを魅せつけた真田。爽やかながらも刺激的な魅力を漂わせる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up