雪平莉左、キュンキュン仕様のツインテ桃色ビキニ自撮り

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、破壊力抜群のツインテール&ビキニ姿でファンを圧倒した。

【雪平莉左】令和最高おねだりP

 雪平は25日、自身のTwitterで「2023カレンダー発売記念イベント詳細が決定しました!」「雪平初のリアルイベントです…!」などと告知し、1枚の画像を投稿した。

 ツインテール姿で肩紐のないビキニをまとい、ふわふわの袖付きショールを羽織っている自撮りショットだ。

 バストがまったく水着に収まりきっておらず、今にもこぼれ落ちてしまうのではないかと思えるほど窮屈な状態になっている。

 その一方でウエストはキュッと引き締まり、女性らしい丸みのあるヒップへと流れていくボディラインは芸術品レベルだ。

 これにネット上では「可愛すぎ!すべてが最高かよ!」「莉左ちゃんのツインテールやばい!」「初イベント、プラチナチケットになりそう!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 端正なルックスでクールビューティー系のイメージが強いだけに、いつもと違ったキュートなツインテール姿にメロメロになってしまった人が多いようだ。

【雪平莉左】突き抜けた美貌…

 雪平は「グラビア界で今年もっともブレイクした」といわれるほどの大活躍でファンが激増しており、初のリアルイベントは激しいチケット争奪戦が繰り広げられそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up