パピコ、眩しすぎる笑顔と完璧ボディで推し願い

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 グラビアアイドルのパピコがナイスバディっぷりのハンパない姿をTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【パピコ】これぞ二次元超

 24日、パピコは「推してください。。。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白のTシャツにブルーのビキニを合わせたパピコが、スポーツジムのような場所でポーズを決めているカットだ。

 パピコはTシャツをめくって、大きな胸をにっこりとアピール。ビキニは三角タイプで、上下左右から肉感的なバストが思い切りあふれている。まん丸の造形美とボリューム感が凄まじく、胸の存在感がハンパない。

 ウエストはキュッと引き締まり、腹筋がうっすらと浮いているほど。ヒップから太ももにかけてのラインも滑らかで、非の打ちどころのないボディとはまさにこのことだ。

 この極上カットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「最高です!」「こボディは眼福もの!」「美しい!」といった絶賛コメントが殺到し、一気に1万件以上の「いいね」を集めることになった。

【パピコ】ウサ耳ピンクビキニ

 今回のツイートによってパピコ推しのユーザーも増えたに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up