澄田綾乃、シンプルランジェリーに包まれた最高傑作バスト

澄田綾乃、シンプルランジェリーショットに「大きさと形が最高」の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 「神様の最高傑作」と称される美貌とスタイルを武器にグラビアでも活躍するタレントの澄田綾乃が、ランジェリー姿で圧巻の美谷間を披露した。

【澄田綾乃】レザーと谷間のコントラスト

 澄田は11日、自身のTwitterでグラビアを飾っている発売中の「グランドジャンプ」(集英社)のアンケートについて告知し、オフショットとみられる画像を投稿した。

 鮮烈な赤のランジェリーをまとい、片手を上げたポーズで女神のような微笑を称えているカットだ。

 バストは片方だけでも本人の顔とさほど大きさが変わらないほどボリュームがあり、圧倒されるようなド迫力ぶりを見せつけている。

 ただ大きいだけでなく、いかにも柔らかそうな丸みがあって谷間のラインは芸術的といいたくなるほど美しい。

 これにネット上では「色気がハンパない!」「バストの大きさと形が最高すぎる」「胸の丸み、張りが最上級」などと称賛コメントが殺到した。

 端正なルックスもさることながら、今回はバストのサイズ感と美しい谷間に脱帽するファンが多かったようだ。

【澄田綾乃】縁側の誘惑

 同誌では特別付録として「後輩・綾乃との妄想交錯おうちデート」が楽しめる撮りおろしのDVDがついており、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up