吉田実紀、ムチムチでスベスベの最高峰ボディ

吉田実紀、ムチムチでスベスベの最高峰ボディの画像1
※画像:吉田実紀Twitter@yoshidamiki1124より

 グラビアアイドルの吉田実紀が目がテンになってしまうようなド迫力ショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】M字で一言!

 21日、吉田は「むちっと遅めのこんにちは!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルなビキニを身につけた吉田が、テーブルに手をつけてカメラに向かってグイっと乗り出しているカットだ。

 ビキニは極小のバンドゥタイプで、ふっくらとした胸が今にもこぼれそうな状態。ボリューミーで弾力を感じさせる肉感がハンパない。

 その一方でデコルテ部分はすっきりとしており、滑らかな素肌が美しい。首筋から胸にかけての緩やかな膨らみが最高に艶めかしいショットだ。

 これにネット上のファンからも歓喜と興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「むちっとしたボディがたまらない!」「今日もお美しい!」「バストが見えそう!」「これは眼福です!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【天羽希純】海辺の奇跡…

 多くのファンが吉田の滑らかで迫力のある美ボディに目を見開いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up