桜みゆ、元気いっぱいの笑顔と特大ふっくらバスト

桜みゆ、元気いっぱいの笑顔と特大ふっくらバストの画像1
※画像:桜みゆTwitter@_sakura_miyu_より

 OLグラドルの桜みゆが、見ているだけで元気になるようなショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】特大Tバック美尻

 18日、桜は「おはよう〜(ハートマーク)」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルの水着の上にブラウンのシースルーカーディガンを羽織った彼女が、窓辺で両足を持ち上げながら座っているカットだ。

 満点笑顔の桜は癒しの魅力にあふれ、見ているだけでほっこりしてくるよう。加えて大きな胸も存在感があり、母性的な香りを漂わせる。

 両足を上げていることで、裏太ももは丸見えの状態に。キワどい部分が見えそうで見えない扇情的な魅力もあり、爽やかながらも色っぽいカットだ。

 これにネット上のファンからは歓喜の声が寄せられることになった。

 フォロワー数がまだ少ないこともあって大きな反響を呼んでいるというわけではないものの、熱烈なファンにとってはたまらないショットだったようだ。

【似鳥沙也加】透けパンヒップ

 OLグラドル・桜みゆの大きな武器は、癒しの魅力と破壊力抜群のボディによる複合的な魅力といえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up