相良ましろ、うさ耳パーカーの生々しい秘密を明かす

相良ましろ、うさ耳パーカーの過激な秘密を明かすの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 グラビアアイドルの相良ましろが、キュンとくるパーカー姿を披露してファンをメロメロにした。

【相良ましろ】ホットな大胆ビキニ

 13日、相良は「うさ耳パーカーの秘密…」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもフード付きの真っ白なパーカーを身につけたショットになっている。

 1枚目は、フードを被ってうさ耳パーカーの全貌を写したカット。相良は笑顔でカメラを見つめ、キュートな舌ペロをしている。下には何も履いておらず、パーカーから伸びる生足が艶めかしい。

 注目は相良が言う「秘密」が明かされている2枚目だ。

 相良はフードを下ろして胸元のチャックを全開にし、ふっくらとした胸をあらわにしているのだ。

 どうやら、「うさ耳パーカーの秘密」とはノーブラだったということのようだ!

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「み、み、み、み、見え…」「スキ!可愛すぎる!」「下着ってついてないとこんな色っぽいのね〜!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】ハイレグと猫耳

 可愛らしくも刺激的な連続ショットでファンを魅了した相良。抜群のビジュアルだけでなく趣向を凝らしたSNS投稿でも人気の彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up