藤木由貴、ラストグラビアのオフショ2連発にファン感激

藤木由貴、最後の誌面グラビア撮影オフショ2連発にファン感激の画像1
※画像:藤木由貴Twitter@yukichii927より

 年内でグラビア卒業を発表している藤木由貴が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアオフショットをTwitterで披露してファンを沸かせた。

【藤木由貴】グラビア卒業インタビュー

 20日、藤木は「#週刊プレイボーイ」「#朝から晩まで」というハッシュタグと共に「オフショットもいっぱいあるのでインスタにも載せるね。」というメッセージを添えて2枚の画像を公開した。

 1枚目は淡いイエローの水着を身につけて白のカーディガンを羽織った藤木が、鏡の前でスマホをかざしている自撮りカットだ。

 藤木は満面の笑みで、見ているこちらもほっこりしてくるよう。その一方で、腹筋が浮かぶ美ボディは破壊力があり、思わずたじろぎそうになる。

 2枚目は屋上に設置されたジャグジーの前で佇んでいるカット。全体的な色合いから淡く切ない印象を受けるが、藤木はペロンとヒップをあらわにしており、ここでも破壊力のある美尻を魅せつける。

 いずれも美しさと共に美ボディを堪能できるショットといえそうだ。

 この2連発にネット上のファンからは「オフショット楽しみにしてました」「どれもいい感じですね」「1枚目のボディライン大好きです」といった絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【藤木由貴】仕上がり切った色気

 今回、オフショットが披露された「週プレ」グラビアのほか、イメージDVDや写真集の発売を控える藤木。グラビアフィナーレに向けて勢いを増す彼女からは目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up