火将ロシエルの可憐で艶やかな「これがこう」

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している火将ロシエルが、Twitterで「これがこう」を披露して話題を呼んだ。

【火将ロシエル】魅惑の悪魔ちゃん

 4日、ロシエルは「これがこう」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは、画像のビフォーアフターを楽しむグラドル定番の人気SNS投稿だ。

 今回、ロシエルは1枚目でワンピースを身につけた姿を公開。デコルテやウエストなどが露出しており、これだけでもドキドキしてくるキュートなカットだ。

 そして2枚目では、ワンピースを脱ぎ捨てた姿を披露。下に身につけていたのはブラウンのビキニで、ロシエルの豊かな胸のカタチが丸わかりとなっている。

 この2枚目では、ほっそりとしたウェストやボリューミーなヒップがよくわかる状態。ロシエルのスタイルの良さが堪能できる1枚だ。

 そんなロシエルの「これがこう」にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「やはり女神!」「可愛い!」「素敵ですね!」「目ん玉が飛び出ますわ!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【人気グラドルたちの #これがこう特集】

 今回の「これがこう」では、1枚目の笑顔と2枚目の凛々しい表情のギャップも評判を呼んでいる。表情でもファンを魅了するロシエルは、さすがの一言だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up