けんけん、黒スト美女教師の扇情的ヒップ

けんけん、黒スト美女教師の扇情的ヒップの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、グッとくるバックショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【けんけん】ビキニを「ぐいっ」と

 2日、けんけんは「#タイツの日」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 11月2日は語呂合わせで「タイツの日」と言われ、けんけんはそれを意識してツイートしたようだ。

 けんけんは白シャツに黒のタイトスカートを履いた女性教師に扮した1枚を披露。これがやたらと扇情的なカットだった。

 スカートを捲り上げ、タイツに包まれた美脚を大胆に魅せつけているのだ!

 その上、ヒップを突き出し、妖しい笑みを浮かべる。思わず「こんな先生いたらやべえ…」と呟いてしまいそうな姿だ。

 まん丸ヒップの造形美も素晴らしく、まるでノーパンのような状態にも驚かされるショットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「攻めすぎやん!」「けんけん先生ありがとう!」「やばすぎる」「これは保存します」「たまりません」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】舌ペロと美谷間

 一気に1万件以上の「いいね」を集めた今回のツイート。黒タイツの美女教師が放つ圧倒的な色香には、誰もが一瞬でハートを撃ち抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up