原つむぎ、常夏美女の生胸あふれるバカンスショット

原つむぎ、常夏美女の生胸あふれるバカンスショットの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが常夏の美女感あふれる姿をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【原つむぎ】紐を外して美谷間あらわ

 28日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 麦わら帽子をかぶり、カラフルなキャミワンピを着た原が晴天の空の下で微笑んでいるカットだ。

 原は満面の笑みで、いつにも増して可愛らしい印象。キャミワンピからは大きな胸があふれそうになっており、豊かな谷間が眩しい限りだ。

 胸はいかにも柔らかそうで、ムチムチの弾力感がよく伝わってくる。滑らかな肌の質感も生々しく、思わず見惚れてしまう極上カットだ。

 そんな色っぽい夏美女にネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「あったかくなりました!」「すごいボディが綺麗!」「つむぎんの笑顔最高」「美しくて眩しいです!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】ピンクビキニの美バスト

 爽やかなショットで持ち前の魅力を発揮した原には、多くのファンがトキメキまくるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up