夏本あさみ、まん丸ヒップに「うさぎのしっぽ」

夏本あさみ、まん丸ヒップに「うさぎのしっぽ」でファン魅了の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、可愛らしくて色っぽいバニーショットをTwitterで披露してくれた。

【夏本あさみ】キューティーバニー

 25日、夏本は「うさぎのしっぽ」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なうさ耳をつけてピンクのシルクシャツを着た夏本が、真っ白なキッチンに寄りかかっているバックショットだ。

 目線を外して微笑む夏本は何とも愛らしく、可憐な魅力を普段以上に感じさせる。その一方ではだけたシャツからはすっきりとした背中が露出しており、色っぽい香りを漂わせる。

 何より、真っ白なパンツに丸いしっぽをつけたヒップが可愛く、見ているだけでキュンキュンしてしまう。

 ガードルストッキングが太ももに食い込んだ感じは色っぽく、キュートさと艶やかさが見事に調和しているカットだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「うさぎのしっぽ衣装可愛すぎる!」「キュートなヒップ」「可愛すぎる!」「興奮しちゃいました!」といった歓喜の絶賛コメントが集まり、タイムラインは大賑わいとなるのだった。

【夏本あさみ】水中ハイレグの曲線美

 可愛くて色っぽい極上のグラビアでファンを喜ばせた夏本には、引き続き極上のカットでグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up