夏本あさみ、らしさ全開のキュートで色っぽいファンシーバニー

夏本あさみ、らしさ全開のキュートで色っぽいファンシーバニーの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、可愛らしいバニーガールショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【バニーコス特集/ウサギな美女たち】

 20日、夏本は「ぴょんぴょん」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 頭にもこもこしたピンクのうさ耳をつけ、もこもこのベアトップをきた彼女が床にうつ伏せになっているカットだ。

 カメラ目線でコチラを見つめる夏本は少し微笑んでおり、いつにも増して可愛らしい印象。もこもこの耳とトップスのキュートさが、彼女の可愛らしさをより強調しているようだ。

 その一方で、デコルテ部分はガッツリと見えており、艶かしさも十分。胸元を手で抑えている仕草も色っぽく、キュートながらも刺激的な魅力を漂わせる。

 通常のバニーガールといえば、タイトなデザインが多いが、今回の衣装はファンシーなもこもこタイプ。その可憐なイメージが夏本にぴったりで、可愛らしくも色っぽいビジュアルに仕上がっているようだ。

 これにネット上のファンからも「癒しのショットだね」「ピンピン!」「月から舞い降りたうさぴょんですね」「すごく素敵」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏本あさみ】水中ハイレグ

 癒しと刺激のバニーガールショットを見せてくれた夏本には、これからも持ち前のルックスと魅惑的な香りを武器にグラビア界でぴょんぴょん飛び跳ねてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up