あのん、笑顔と濡れバストの挑発お風呂ショット

あのん、笑顔と濡れバストの挑発お風呂ショットの画像1
※画像:あのんTwitter@anon_551より

 日中ハーフグラドルとして注目を集めるあのんが、ファンを惑わす刺激的な入浴ショットをTwitterで披露した。

【真田まこと】まん丸バストの凄まじい破壊力

 20日、あのんは「好きでしょ」とちょっぴり挑発的に問いかけるように1枚の画像を投稿した。

 ブルーの水着をつけた彼女が、ヒノキ風呂に入って身を乗り出しているカットだ。

 笑顔を弾けさせるあのんはなんとも可愛らしく、爽やかな魅力を大放出。白い歯が輝く笑顔は無邪気で、愛らしい魅力にあふれている。

 その一方で、浴槽のヘリに大きな胸が乗っており、扇情的な魅力を放っている。水着はバンドゥタイプで、こんもりと盛り上がって水に濡れる胸はハンパない存在感だ。

 ほっそりとした腕や浮き出た鎖骨はシャープな印象だが、その分、胸の膨らみが強調されているよう。あのんのスタイルの良さがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄にはあのんのメッセージに応えるように「好きです!」の声が殺到し、「かわい過ぎる」「魅力的ですね」「一緒に入りたい!」「たまりません!」といった興奮の絶賛コメントも相次ぐのだった。

【由良ゆら】お風呂場水着が大反響

 お風呂の中で無邪気な笑顔と美しい身体を弾けさせてくれたあのんには、ファンも一瞬でメロメロとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up