真島なおみ、タイトニットで谷間魅せる「チラリ魔」な小悪魔

真島なおみ、タイトニットで谷間魅せる「チラリ魔」な小悪魔の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 グラビアアイドルの真島なおみが、ドキドキするチラ見せショットでファンをメロメロにした。

【真島なおみ】スポーティなハイレグ水着

 20日、真島は自身のTwitterで「チラリ魔」とのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットに黒のミニスカートを合わせた真島が、ピースサインしているカットなのだが…。

 ニットはデコルテ部分がガッツリと開いており、真島はVネック部分を色っぽく指で引っ張っているのだ!

 添えられたコメントどおり、まさに谷間がチラリと見えている状態。その、ちょっぴり見えている谷間からは妖艶な香りとイケナイ雰囲気が漂ってくるようだ。

 舌を「ぺろっ」と出しコチラを覗く表情も小悪魔なイメージ。「チラリ魔」の上に「小悪魔」という最高のショットだ。

 このドキドキの1枚にネット上のファンからは「これはたまりません」「もっと見たい」「チラ見せじゃ我慢できない」「ご褒美ですか?」「最高です!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【真島なおみ】色気倍増のワケは?

 色っぽく、そしてちょっぴりイジワルなショットには、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up