真島なおみ、スポーティなハイレグ水着ショット×2にファン歓喜

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル・真島なおみが10月10日のスポーツの日にぴったりのスポーティな水着ショットをSNSで披露して注目を集めた。

【大河もも】リボンと美尻の新体操美女

 この日、真島は「#スポーツの日」というハッシュタグと共に2枚の画像をTwitterで公開した。

 フロントにチャックのある競泳水着風の衣装を身につけ、ポーズを決めているカットだ。

 1枚目は、片手を頭に添えて色っぽい表情をしているカット。「令和の愛人」とも呼ばれる真島らしい艶カットだ。

 2枚目は手に水鉄砲を持っているアクティブなショット。舌をペロリと出している表情はチャーミングで、シャープで柔らかなボディラインが目を引く写真となっている。

 1枚目は少し前屈みで胸の膨らみがよくわかり、2枚目ではハイレグ水着から伸びる生足が美しいショットに。2枚とも見どころが異なるものの、大きな瞳が印象的な美貌は相変わらずだ。

 この極上ショットの2連発にネット上のファンからは、「かわいいしキレイ!」「スタイル最高」「ドキドキしました」「カッコイイっす」といった絶賛コメントが続出。あっという間に1万件あまりの「いいね」を記録することになった。

【真島なおみ】色気倍増の濡れ谷間

 真島のスポーティな水着姿には、多くのファンが一瞬でハートを撃ち抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up