乙陽葵、久々の「乙パイ」ツイートに感謝感激

乙陽葵、久々「乙パイ」ツイートに感謝感激の画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、久々に「乙パイ」を披露して大きな反響を呼んだ。

【乙陽葵】乙パイむぎゅっと

 13日、乙は自身のTwitterで「久々に乙パイ載せる」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーのビキニを身につけた乙を正面から写したショットだ。

 長い髪を纏めている乙はカメラを見つめてにっこり。その表情はなんとも愛らしく、少し顔を傾けているところもやたらとチャーミングだ。

 特大の乙パイも存在感抜群。ビキニは三角タイプの布面積が少ないデザインで、大きな乙パイはサイドがハミ出まくっている。

 ハリや丸みもハンパなく、ど迫力のまん丸バストは今にも弾け飛びそうな状態。ビキニはホルターネックタイプなのだが、その細い紐が外れてしまったら…と、つい妄想してしまいそうなショットだ。

 これにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「待ってました!」「最高」「丸みがすごくない?」「こんな乙パイ最高です」といった興奮の絶賛コメントが殺到し、一気に1万件以上の「いいね」を集めることになった。

【乙陽葵】日焼け跡の乙パイ

 久々の乙パイツイートには多くのファンが感激しながら感謝の念を抱いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up