麦わらの「けんけん」は透明感抜群の常夏ビキニ美女

※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、透明感抜群の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【けんけん】透け透け包帯グラビア

 13日、けんけんは「麦わら帽子の彼女」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白地に青い紐の水着を身にまとった彼女が、麦わら帽子をかぶって砂浜に立っているカットだ。

 明るい笑顔で元気いっぱいのけんけんは、まさに透きとおるような美貌で、強い日差しが心配になるほど。ちょっぴりか弱い印象もあり、その儚さにグッとくる人も多そうだ。

 ふっくらとしたバストも真っ白で美しい限り。ビーチというシチュエーションに違和感を覚えるほど透明感がハンパない。

 胸の中央にはハートマークのチャームがあり、そこからボディを交差するように青い紐がぐるぐると巻かれている。そのデザイン紐がいい感じでボディに食い込み、持ち前の美ボディを強調しているようだ。

 季節外れといえば季節外れだが、そんな些細なことなど気にしないとばかりに「麦わら帽子の彼女」を目にしたネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「ビキニも可愛いけどけんけんさんはもっと可愛い」「アツい写真ありがとう」「寒さ吹き飛んだ」「素敵すぎる」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】食べごろボディ

 引き続き、けんけんには寒い季節にもアツい投稿を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up