宮本彩希や篠原みなみ…人気レイヤーが珍回答連発の自分探し

宮本彩希や篠原みなみ…人気レイヤーが珍回答連発の自分探しの画像1
※画像:YouTube『PPE更衣室』より

 えなこをはじめ、名だたる人気者が所属するPPエンタープライズの公式YouTubeがなかなか面白い。普段はビジュアルメインの活動をしている美女たちが素の表情を惜しげもなく見せており、やたらと好感が持てるのだ。

 ということで、今回は吉田早希、篠原みなみ、つんこ、宮本彩希、篠崎こころが登場した『恥ずかしすぎるw】珍解答続出!過去の「100の質問」からクイズ出してみたwww』を紹介したい。

 グラドルやコスプレイヤーの5人が集まり、始まったのは以前に配信した動画「100の質問」から自分がなんと答えたのかを当てるゲーム。

 まずは篠崎こころから。もっとも簡単と思われる、「趣味は?」という質問に、篠崎はなんと答えていたのか?

 吉田、篠原、つんこの3人は「ホラー」、宮本が「ご飯を食べること」、そして本人の篠崎は「寝ること」と回答。

 しかして、その答えは…「猫と遊ぶこと」。本人も「あ~」と残念そう。

 つづいて宮本への質問は、「何フェチですか?」。さあ、過去の宮本は何フェチだったのか? 

 篠崎とつんこが「匂い」で、篠原は「手」と回答。吉田は「一緒にお酒を飲んでくれる人フェチ」と、宮本を知り尽くした回答に全員笑顔が弾ける。

 宮本本人も「におい」と回答したが、正解は…「スーツの男性」。これには全員大爆笑だった。

 当時の映像でも、「ウエストから腰のラインが…」と語っているが、まじめにフェチを語る表情が、今となっては笑えてしまう。

 さらにつんこには、「朝起きて最初に何をするか?」、吉田には「好きな数字は?」という質問が続くが、吉田のその答えに全員茫然!

 さて、過去の吉田は「好きな数字」になんと回答したのか? 

 そして、最後は、今回は出演していないえなこに対する質問だったが、その、答えに全員「えー!」と驚愕する。果たして、えなこにどんな質問をして、えなこはなんと答えたのだろうか?

【ラムちゃんコスまとめ/鬼美女たち】

 過去の自分が思っていたことと、今の思いとのギャップが非常におもしろい。過去とはいえ自分探しはなかなか難しいようで…。PPEファンならずとも必見の1本だ。

(文=グラッチェ編集部)

YouTubeチャンネル『PPE更衣室』

グラドルたちの面白YouTube情報はこちら!!

gravure-grazie Pick Up