紅羽祐美、ぴちぴち極小ビキニの谷間リボンをほどく瞬間

紅羽祐美、ぴちぴち極小ビキニの谷間リボンをほどく瞬間の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が刺激的な水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【紅羽祐美】色白ボディを激細ビキニで

 13日、紅羽は「プレゼントのリボンほどく瞬間がすき」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのビキニを身につけた紅羽が芝生の上に膝をついているカットなのだが…。

 ビキニはバンドゥタイプにハイレグパンツがくっついた変形デザイン。しかもトップは少々きつめなのか、ふっくらとした胸にめり込んでいる。

 そんな状態から胸を解放したいのか、紅羽はトップの紐を解こうとしている。まさに「リボンほどく瞬間」というわけだ。

 この衝撃的なショットにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「雨降りの朝からありがとう!」「綺麗」「そのリボンを解いたらどうなるの〜?」「リボンほどきたい」といった歓喜の称賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】M字開脚で水着ズラし…

 紅羽と一緒に胸のリボンを解かせて欲しいと思ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up