「隣行っていい?」琴井ありさ、丸見えランジェリーで魅惑の四つん這い

「隣行っていい?」琴井ありさ、丸見えランジェリーで魅惑の四つん這いの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキのランジェリーショットをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】日焼け跡の魅惑ボディ

 30日、琴井は「隣行ってもいい?」と問いかけるように1枚の画像を公開。

 いまや定番化している「#おはチラ」のハッシュタグも添えられたショットは、黒いTシャツを着た琴井がベッドの上で四つん這いになっているカットなのだが…。

 Tシャツは丈が胸の上までしかなく、中の下着が丸見えに!

 しかも四つん這いポーズのため、胸の膨らみがよく見える。プルンプルンの胸は今にもランジェリーからあふれそうで、思わず心配になってしまうほどだ。

 こんな格好で「隣行ってもいい?」なんて聞かれたら、「は、はい!」と即答するしかなさそうだ。

 当然ながらネット上のファンもかなり興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「ぜひきてください!」「寝起きに夢を見てしまいました」「隣はありさちゃん専用にしとく!」といった大歓迎の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】閲覧危険な挑発モロ見せ

 毎朝のように刺激的な画像とコメントでフォロワーの寝起きを艶やかに襲う琴井。そんな彼女の「おはチラ」を楽しみにしながら眠りにつくファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up