森咲智美、女豹な「これがこう」で超攻撃的ド迫力バスト

森咲智美、女豹な「これがこう」で超攻撃的ド迫力バストの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が強気な「これがこう」でファンを刺激した。

【特撰1これがこう美女10】

 18日、森咲は「飼い主なってみる?」とTwitterを更新。2枚の画像と共に「#これがこう」というハッシュタグが添えられたツイートだ。

 「これがこう」とは、1枚目と2枚目のギャップを楽しむ人気タグ。森咲考案のタグで、いまやグラドルたちはもちろんのこと一般ユーザーも活用しているほど一般的に広まっている。

 今回、森咲はアニマル柄の衣装に猫耳をつけた姿を2枚公開した。1枚目はベッドの上でポーズを決めているカットで、大きな瞳の凛々しい美貌が印象的な姿となっている。

 そして2枚目では衣装の前面を大胆にオープン!

 フロントのチャックを下げ、まん丸の巨大バストをグイっと魅せつけるのだ!

 しかも身につけるブラは三角形の極小タイプで、胸のカタチが丸わかり。モリモリのバストは存在感抜群で、思わずうなってしまうほどの迫力だ。

 これにネット上のファンからは、「いろいろすごい」「可愛すぎる」「めっちゃ好き」といった歓喜の声が寄せられることに。森咲の問いかけもあって、「飼いたいです!」「挑戦してみます」「いいんですか!?」などと飼い主希望者も続出することになった。

 その一方で、「手に余りそう…」「眺めているだけでいいかも」「逆に飼われたい」などとちょっぴり委縮してしまうファンもチラホラ。森咲の超攻撃的な女豹っぷりに白旗を上げる人も少なくないようだ。

【四つん這い】女豹なグラドルたち

 今回の森咲は破壊力抜群の「これがこう」でファンを圧倒したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up