原つむぎ、微笑みの肉体美…極上むっちりボディ大開放

原つむぎ、極上むっちりボディ大開放…癒しの肉体と微笑みにファン夢中の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 癒し系グラドルとして人気を高める原つむぎが、自身のTwitterでいかにも柔らかそうな「むっちりボディ」を披露してファンを喜ばせた。

【天才】むちむちグラドル特選7

 20日、原は「むちむち、すきですか…?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄の白いランジェリーをまとい、むっちりとした絶品のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 下着に収まりきらないほどのド迫力のバストは深すぎる谷間を生み出し、芸術的なラインを描いている。

 しっかり引き締まったウエストやほどよくむちっとしたヒップ&太ももも素晴らしく、聖母のような笑みにも癒される。

 これにネット上では「むちむち大好物!」「つむぎちゃんのむちむちは国宝級」「ほどよいむちむちで最高です」などと絶賛の声が相次いだ。

 原が極上むっちりボディを大開放したことで、ネット上の多くの「むちむち好き」たちを歓喜させたようだ。

【原つむぎ】とんでもない美ヒップ

 原はおっとり関西弁と1メートル超のヒップ&バストで人気を集めており、今後も世の「むちむち好き」たちを夢中にさせてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up