姫野ひなの、初水着で逸材ぶり…フレッシュボディ眩しいオフショも大反響

姫野ひなのの画像1
※画像:姫野ひなのTwitter@aquamarin__より

 ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#よーよーよー」の姫野ひなのが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初の水着グラビアを披露した。

【天羽希純】激ヤバボディで誘惑の挑発

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、グラビア界の新星となりそうな逸材ぶりに熱い視線が集まっている。

 21日、姫野は「明日9/22(木)発売の週刊ヤングジャンプさんに掲載させて頂きます!」と報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目はビキニ姿でスイカ柄の大きなビーチボールに腰かけているもの、2枚目は室内で水着の上にまとったノースリーブ衣装を「脱ぎかけ」状態にしているカットだ。

 身長148センチのミニマムボディながら、それを感じさせないプロポーションの見事さとキュートなルックスが際立っている。

 これにネット上では「水着ひなのん、新鮮でたまらない!」「これは想像以上ですわ…」「意外と脱いだら…すごかった!」などと絶賛コメントが殺到した。

 姫野は「北海道から上京して1年、、普通の学生だった私がこうやって新しい挑戦をさせて頂けたのもいつも応援してくれてる皆様のおかげです」とも綴っており、その思いの強さがうかがえる「初水着」となったようだ。

【まるぴ】疑いたくなるほどの美貌

 姫野はTikTok、Instagramともにフォロワー数が12万人を超えるなど注目度を高めていたが、水着グラビア解禁によって勢いがさらに増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up