「脱いだらすごい」決定版! 伊織いお、驚愕の変身ツイートで圧巻ボディ

「脱いだらすごい」決定版! 伊織いお、驚愕の変身ツイートで圧巻ボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織いおが、驚きのビフォーアフターをTwitterで公開して大きな反響を呼んだ。

 14日、伊織は「びっくりした?」と2枚の画像を投稿。これが驚愕の変わり身といえる連続ショットだった。

 1枚目はマスクをつけて、上は白シャツ、下は黒スカートという地味めな姿。

 それが2枚目では大胆に肌を露出している水着セルフィとなる。こちらの胸のボリュームがすさまじいのだ。

 一体どこに隠れていたのかと目を疑うばかりの豊満なバストは圧巻。キュッと締まったくびれとの対比もハンパなく、盛り上がった胸の存在感を一層際立たせる。

 この二連投を目にしたネット上のファンからは、「あまりのびっくりに仕事になりません笑」「美しすぎて焦りました」「どえりゃービックリ!!」「なんもいえねぇ…」といった驚きの声が殺到することに。

 地味めな女子が脱いだらすごかった…というギャップは多くのファンの度肝を抜いたようだ。

 仰天の変わり身ツイートで話題を呼んだ伊織。次にどんなサプライズ投稿で我々を楽しませてくれるのか、今から楽しみだ。