花咲れあ、まん丸バスト丸見えチャイナ服…瞳と谷間に吸い込まれそうな自撮り

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、可愛らしくも刺激的なチャイナ服姿をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】赤ブラ白衣の天使

 20日、花咲は「本日もお疲れ様でした」というメッセージに「#今日のおっぱ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 お団子ヘアでチャイナ服を身にまとった花咲がピースサインをしている自撮りカットだ。

 コチラを見つめる花咲は、まるでマンガのヒロインのような完璧なビジュアル。大きな瞳の目力がハンパなく、見ているコチラがドキドキしてしまう。

 さらに、大きな胸も大胆にあらわとなっている。チャイナ服の真ん中が丸っと開いており、谷間がしっかりと見えているのだ!

 ふんわりとした左右の胸がぶつかり合う谷間はかなり深く、魅惑的な香りを漂わせるよう。瞳だけでなく、その深淵な谷間にも吸い込まれそうなショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「癒されたいしかない」「おっぱもGOOD!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【森咲智美】超攻撃的な「これがこう」

 愛らしく攻撃力の高い姿を魅せてくれた花咲には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up