原つむぎ、モジモジ美バスト…デニムビキニで恥じらいスマイル

原つむぎ、モジモジ美バスト…デニムビキニで恥じらいスマイルの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎがドキドキの水着ショットでファンを悶絶させた。

【原つむぎ】海辺の無防美バスト

 20日、原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 デニム水着を身につけた彼女が壁の前で微笑んでいるカットだ。

 髪をふたつ結びにしてコチラをにこやかに見つめる原は可愛らしく、まるで天使のよう。ビキニは三角タイプで、ふんわりとした胸を優しく包んでいる。

 その水着の面積は小さく、胸のサイド部分があふれまくっているという眼福さ加減も見どころだ。

 秀逸なのは、そのポージング。腕を垂らして股間の前で指を絡めており、「もじもじ」という表現がぴったりの超絶キュートなポーズなのだ。

 この可愛らしい水着ショットにネット上のファンからは「可愛い!」「デニム水着似合いますね!」「照れてる感じにドキドキした」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。原のキュートさと爆裂ボディには、ファンの多くがハートを撃ち抜かれるのだった。

【原つむぎ】これぞ美バスト

 愛らしさと共に持ち前の美ボディを魅せてくれた原。次にどんな姿で我々を魅了してくれるのか、今から楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up