原つむぎ、海辺の無防美バスト…満面の笑みで強刺激

原つむぎ、海辺の無防備美谷間…満面の笑みで残暑見舞いの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが海辺の爽やかショットでファンを癒しつつ刺激したようだ。

【原つむぎ】深く長い美谷間

 16日、原は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 赤い水着の上にスケスケのTシャツを羽織った原が、海をバックに浅瀬で遊んでいるカットだ。

 楽しそうに水遊びする原だが、前かがみになっているため、胸の谷間が丸見え。Tシャツによって素肌の露出は抑えられているものの、透け感のある素材が色っぽさを醸し出す。

 加えて生々しい脚線美もチラ見え。肉感的な下半身は柔らかな魅力をたたえ、原のほんわかとしたキャラクターを際立たせるようだ。

 この可愛らしくも色っぽいショットにネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのコメント欄には「笑顔が可愛すぎる!」「海辺の姿が絵になってます!」「ボディも最高だよ!」といった絶賛コメントが相次いでおり、好評を博しているようだ。

【11人の超乳グラドル:M級】

 1枚で持ち前の極上ボディと天真爛漫なキャラクターを魅せてくれた原には、引き続き爽やかで刺激的なグラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up