琴井ありさ、知的にして妖艶な家庭教師ルックでファン悩殺

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」の異名をとるグラビアアイドルの琴井ありさが、妖艶な家庭教師ルックでファンを悩殺している。

【琴井ありさ】モロ見せの「#おはチラ」

 琴井は「こんな家庭教師はいかが??」とコメントしながらTwitterに画像を投稿。黒縁メガネ&スーツの家庭教師ルックで、知的美女の雰囲気を醸し出しているカットだ。

 美人家庭教師として評判になりそうなビジュアルだが、ボタンを外してはだけさせた胸元からは柔らかそうなバストの谷間がチラリ。その柔肌からは隠しきれない色気が漂っており、妖艶な印象すら受ける仕上がりだ。

 これにネット上では「こんな家庭教師が来たら勉強に集中できませーーーん!」「男子だったら絶対に成績下がるw」「先生!勉強が頭に入りません!笑」「子どもよりお父さんが喜びそう」といったツッコミ混じりの称賛コメントが寄せられ、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

 琴井は「チラリズム」にこだわりつつ、多彩なシチュエーションのグラビアショットを日々投稿しており、そうしたファンを飽きさせないサービス精神の旺盛さも人気の秘密といえそうだ。

【琴井ありさ】扇情的パンスト脱ぎかけカット