「早く帰ってきてね?」琴井ありさ、おねだりチラリにフォロワーもメロメロ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、朝から元気が出る刺激的なチラ見せショットをTwitterで披露してくれた。

 23日、琴井は「早く帰ってきてね?」という甘いコメントとハッシュタグ「#おはチラ」を添えて1枚の画像を公開した。

 これが一刻も早く仕事を終わらせたくなる素晴らしいショットだった。

 黒い下着にボタンが半分以上開いているシャツ1枚という琴井を写した1枚。床にペタンと座る彼女は、誘惑的な上目遣いでこちらを見つめる。

 シャツからは胸の谷間がのぞき、太ももの間からはショーツがチラリ。こんな姿で「早く帰ってきてね?」なんて言われたら労働意欲も激増間違いなしだ。

 この投稿を受け取ったフォロワーたちからも、「定時で帰ります!」「もう出かけませんっ」「待っててくれるの?嬉しい!」などとテンションの高いコメントが相次ぐことに。

 琴井の「おねだり」には誰もがメロメロになったようだ。

 毎朝のように完成度の高いチラ見せグラビアと絶妙なコメントでファンを虜にする琴井。朝が待ち遠しいファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)