森咲智美、上も下も大胆露出の斬新「これがこう」

森咲智美、上も下も大胆露出の斬新「これがこう」の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が妖艶なドレスショット2連発を披露して話題を呼んだ。

【倉持由香も艶やかに上下大胆露出】

 14日、森咲は自身のTwitterで「おはよぉ」という挨拶に人気ハッシュタグ「#これがこう」を添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは「これが」というビフォーショットと「こう」というアフターショットのギャップを楽しむ、森咲考案のSNS投稿のことだ。

 今では多くのグラドルが活用する「これがこう」だが、このたび生みの親である森咲が披露した「これがこう」は初っ端から色っぽいものだった。

 2枚とも真っ赤なドレスを身につけたカットなのだが、1枚目では胸の谷間が丸見えで2枚目ではスカートをめくってインナーを見せているという、どちらも刺激的な「これがこう」だったのだ。

 この「これ」も「こう」も過激な最新の「これがこう」にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「エモすぎる!」「刺激的すぎてドキドキしました!」「えちえちやん!」「待ってました!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到するのだった。

【人気グラドルたちもこれがこう】

 刺激的で妖艶な連続ショットとなった今回の「これがこう」。ファンにとっては、どちらも永久保存版となったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up