彩川ひなの、すっぴん初公開は寝起きパンツ一丁

「ほんとに朝起きたてで撮影したの」彩川ひなの、すっぴん初公開は超美麗パンツ一丁オフショの画像1
※画像: 彩川ひなのTwitter@Hinano_fitoneより

 「魅惑のハレンチボディ」のキャッチフレーズで知られる彩川ひなのが、自身のTwitterですっぴん&極上ボディラインを披露してファンを視線を集めている。

【彩川ひなの】画像60点まとめ

 12日、彩川は「そういえば…2nd写真集でのこちらのシーンは(これはオフショットだけれど)初公開なすっぴんなのです!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 上半身裸で下半身は黒ランジェリーのみという刺激的な姿で、和室の布団にうつ伏せで寝ているカットだ。

 適度に引き締まりながらも女性らしさを残したしなやかな絶品ボディラインと、枕に押し当てたバストのふくらみがあらわになっている。

 彩川は「ほんとに朝起きたてで撮影したの」とも綴っているが、すっぴん状態だという横顔も美しい。

 これにネット上では「触れてみたくなるような美しいボディライン!」「身体が綺麗すぎる」「枕になりたい…!」といった絶賛コメントが殺到した。

 美ボディの見事さに圧倒された人が多いようで、感嘆の声が続々と寄せられているようだ。

【倉持由香、えなこ他】美尻ツイまとめ10人

 今回の投稿は6月にリリースした2nd写真集『AyakawaHinano』(双葉社)からのオフショットで、改めて作品にも注目が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up