火将ロシエル、切なく美しい横顔と柔らかな光に包まれる美バスト

火将ロシエル、切なく美しい横顔と柔らかな光に包まれる美バストの画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルが、美しく妖艶な横顔ショットをTwitterで披露してくれた。

【ロシエル】半裸のお狐様

 10日、ロシエルは「横顔」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水着の上に着ていたと思われるシャツを脱ごうとしているシーンを真横からのアングルで切り取ったグラビアだ。

 横顔のロシエルは前髪が目元にかかり、なんとも言えない色っぽさを醸し出す。口元が少し開いており、少しうつむく表情はどこか儚さを感じさせる。

 ビキニはベアトップタイプでロシエルが白いトップスを伸ばしていることから、真っ白な美しい胸が丸見えの状態に。ふっくらと膨らむバストが柔らかな光に包まれており、何とも神々しい。

 腰回りは「細い」というより「薄い」といった感じで、引き締まった美スタイルを魅せつける。そんなシャープさも「切なさ」のイメージにつながっているのかもしれない。

 この魅惑的なショットにネット上のファンからは「奇跡のSライン!」「美しすぎて美しい」「スタイル良すぎ!」といった絶賛コメントが殺到。ロシエルの切なさ漂う美貌には多くのファンが魅了されることになった。

【相原美咲】受話器コード絡むハイレグ

 ロウソクの炎が揺らめくような消え入りそうで熱く燃える魅力を感じさせるロシエル。今回の横顔ショットも、そんな彼女の複雑な魅力を感じさせる1枚だった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up