今野杏南、新ウェアで美バストの全貌明らかに

今野杏南、新ウェアで美バストの全貌明らかにの画像1
※画像:今野杏南Twitter@konno_annaより

 女優でグラビア人気も抜群の今野杏南が持ち前のナイスバディを惜しげもなく魅せつけてくれた。

【B90】迫力の美バスト美女特集

 12日、今野は自身のTwitterで「新しいウェアを着てトレーニング」というメッセージと共に4枚の画像を投稿した。

 いずれもキャミソール風のウェアにオレンジのトレパンを履いたカットなのだが…。

 ウェアは身体にぴったりフィットし、大きな胸がこんもりと盛り上がっているのがよくわかる。しかも4枚の画像には正面やサイドからのカットがあり、美しいバストの全貌が明らかとなっているのだ。

 ウエストもあらわになっており、うっすらと浮かぶ腹筋が美しい。丸見えの背中も引き締まっており、そこから流れるようにつながっているヒップは丸く、ふんわりとしたラインを描く。

 まさに今野の美ボディが堪能できる4ショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「ジムにこの格好のあんちょがいたらトレーニングに集中できない説」「お似合いです!」「可愛いです!」「相変わらずのナイスバディ」「胸が大きくなった気がする」「良い身体」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【高橋凛】シンプル水着で美スタイル

 新しいトレーニングウェアを手に入れた今野は、ますます美に磨きをかけるに違いない。そんな彼女はまだまだグラビア人気を高めるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up