「ぎゅーおいで!」天羽希純、ねぎらいのウインクと迫力バストが天使すぎ

「ぎゅーおいで!」天羽希純、ねぎらいのウインクと迫力バストが天使すぎの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、キュートなウインクとパーフェクトボディで多くのファンを癒したようだ。

【B100超】11人のスーパーグラドル

 天羽は7日、自身のTwitterで「おかえり!今日も一日頑張ったね!ぎゅーおいで!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 室内でビキニ姿となり、お出迎えをしているかのようなポーズで可愛らしいウインクを決めているものだ。

 仕事を終えて帰ってきたら彼女が水着姿で迎えてくれて、疲れを癒すために「ぎゅー」としてくれる……という妄想が広がる。

 ビジュアル的にも強烈で、王道アイドル的なルックスと「ボン・キュ・ボン」のグラマラスボディのギャップが激しく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「疲れも吹き飛ぶ至上のウインク!」「つ、つつまれたい!」「いや、マジで天使すぎるんだけど…」などと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

【天羽希純】エグい身体で浮気防止

 このところ天羽はTwitterで「万バズ」を連発しており、SNS人気の高まりを背景に大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up