超美麗コスプレイヤー・相良ましろ、胸元あらわな大胆カットでイベント告知

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する相良ましろが、大胆で美麗な姿を披露してくれた。

 4日、相良はTwitterで3月末開催の撮影会を告知しながら複数の画像を公開。その1枚が美しくも刺激的なショットだった。完璧なルックスは相変わらずなのだが、素肌にモコモコの上着を羽織っているだけで、しかも胸元が丸見えなのだ。

 目鼻立ちの整った美貌はもちろんのこと、美しいデコルテから胸にかけてのしなやかなラインは見惚れるばかり。少しはにかんだような表情も艶っぽく、キラキラと輝く瞳には吸い込まれそうだ。

 これにネット上のファンからも「キレイすぎます」「めっちゃ大胆」「最高やん」といった絶賛の声が。撮影会への参加を決めている人もいて、今回のツイートでさらに楽しみが膨らんだようだ。

 今月末の撮影会は「ほとんどランジェリー」だという相良。美しすぎるランジェリー姿を間近で堪能できる機会は、ファンにとって超貴重な時間となるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)